最速で偏差値をあげる驚愕の数学勉強法

じめまして

講師のえーいちです。

 

 

このブログでは

私の実体験に基づいた

 

大学受験におけるゴール

 

「現役で第一志望校への合格」

 

の仕方を公開していきます。

 

 

特にこの記事では、

数学の難しさにつまづいている人に向けて

発信していきます。

 

 

この記事を書く理由は1つ

数学が苦手なだけで志望大学を下げるのは

もったいないからです。

 

この記事では、

学校や塾では教えてくれない

想像を超える数学勉強法を教えていきます

 

 

もし、あなたが

この方法を知らずに受験勉強をし、

 

「うまくいかないから。」「数学が足を引っ張るから」と

志望大学をさげようとしているなら

その大学に受かる可能性は100%ないです。

 

その結果、

 

望んでもいない大学に行き

やりたくもない学問を勉強し、

周りの人もあなたと会話のレベルが合わず

 

高校時代の友達と比較し

劣等感に押しつぶされることになるでしょう。

 

しかし、

紹介する方法で数学を勉強すれば

必ず数学の成績が伸びます。

  

第一志望の大学に合格すれば

 

やりたい勉強ができる

・話のレベルが合う友達と一生の関係を持てる

・周りに認められる

 

などたくさんうれしいことがあります。

 

第一志望の大学を選ぶ人生か、下げてでも合格を確保する人生か

どちらをあなたは選択しますか?

 

 

私自身、勉強そのものは苦手でした。

 

勉強する理由も、好きだからとかではなく、

「赤点とりたくない。」とか「頭悪いのはいやだから」

そんな理由でした。

 

成績も普通。

なにか突出した教科もないし、

趣味もなく詳しい分野もない。

 

至って平凡のどこにでもいる高校生でした。

 

しかし、あるときがきっかけで勉強するようになりました。

 

それは

受験失恋です。

 

私も高3の夏

部活も終わり、周りが受験ムードになるので

それに合わせる形で勉強をするようになりました。

 

ただ、当時の私

正直なところあまり意欲がわきませんでした。

 

別に高いところ目指さなくても

偏差値は身の丈にあったところでいい

 

そう思っていました。

 

しかし、そんな私に衝撃のできごとが起こります。

それは失恋です。

 

当時私にはつきあっていた女性がいました。

 

そこで私は夏休みは半分勉強、半分デートに使おうと

計画をしていました

 

そこで波乱がおきます

 

夏休み3日目

 

振られます

 

 

さらに不幸は続きます。

その2週間後、女性は別の男性と付き合います。

 

これを知った私は、

「絶対別れたことを後悔させてやる!!」

そう強く決意しました。

 

 

その勢いに任せ、受験勉強を本格的に始めました。

 

志望校のレベルも上げ、地元最強の旧帝大を志望しました。

 

そんなとき周りからは

「おまえには無理。」「今からはもう遅い。」

 

先生からも

「普通に厳しいぞ。」

「目指すのはかまわないが、どうせ下げることになる。」

 

こんな言葉を浴びてきました。

 

しかし、それをはねのけ

夏にある勉強法をしていたら

秋のテストでは数学で学年1位を初めてとることができました。

 

まぎれもない実体験です。

 

もし私と同じように

 

身の丈に合わないレベルの大学を志望している

 ・数学がうまくいかない

 

こんな悩みを抱えているあなた

 

まだだいじょうぶです。

全然間に合います。

 

周りからの非難があるのは心苦しいと思います。

でも諦めないでください。

 

諦めずに合格した先の未来は

必ず輝いたものなっています。

 

そんな未来や大学生活を手に入れたくないですか?

 

 

あなたこれからするべきこと

それはこのブログを読み進めていくことです。

 

そしてだまされたと思って一読し、行動してみてください。

 

 

このブログを読み進め、

 

第一志望に合格しましょう