良い大学行かなきゃ今後の人生で損をする

【残り10名】

 ↓↓↓↓↓
現役名大生が教える
たった60日で偏差値を52から65へ上げた
103ページのレポート

 

 

数学アドバイザー@えーいち

のLINE


を今すぐ受け取るあなたはこちら
↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

んにちは
えーいちです。

 

 

あなたが勉強をしていく上で

必ずぶつかる壁

 


それは
「このままの志望校でいいのか」
という悩みです

 

 

f:id:A10313:20180508231331j:plain


あなたはどういう考えで

第一志望大学を目指していますか?

 

 

・なんとなく就職に有利
・他より学費が安い
・なんかかっこいい
・みんな目指している

からとりあえず自分も

 


このような理由の人もいれば

 

・これが研究したい。
・この先生の授業が受けたい


などの理由の人もいると思います

 

 

 

しかし、

どんな人にも悩む時期がきます。

 


そこで

・志望校を落とす人
・志望校を変える人

 

たくさんいると思います。

 

ですが、
第一志望大学に行くことを

諦めないでください

 

f:id:A10313:20180504211701j:plain

 


いい大学に行くメリットは

たくさんあります


良い大学に行くメリット

 

大きなものを2つあげると
・視野が広がる
・学歴ができる

 

これらのところが大きくあります。

 

具体的になにがいいのか

私の実体験も元にお話します。

 

 

 

・コミュニティが広がる

 

大学では高校時代までの友達とは

大きく異なるコミュニティができます。

 


具体的にはよりいろんな種類の

人間にであえることができます。

 

偏差値が高く、考えている思考の

レベルが高い人たちが集まれば

それだけ様々な角度からの意見が増えます。

 

 

また優秀な人間に囲まれるため

高校とは違い一気に環境が変わります。

 

 

環境が変わればあなた自信も大きく

成長することができます。

 

f:id:A10313:20180517231635j:plain

 


・学歴ができる


日本社会は学歴社会の風潮がまだ残っています。


これは長い間に根付いたものなので

まだ取り去られることはないです。


そのため学歴は非常に

就職に有利になっていきます。

 

 

実は、

就職活動中は早慶限定のイベントがあったり、

東大生限定のイベントもあります。

 

その下のレベルの大学生は参加できない。

なんていうことはよくあります。

 

それは各地域でも起きていることです。

 

 

つまり

学歴が高い方が

就職に有利なことがわかりますね。

 

 

 


このように

良い大学に行くメリット

はたくさんあります。

f:id:A10313:20180508232727j:plain

 

 


今からあなたの

行きたい大学を調べて見てください。

 


たくさんの魅力であふれています。
そして想像してみてください。

 

 


あなたが次に迎える4月はどうなっていますか?
どうなっていたいですか?


そうなるためにはまず

第一志望に受かるのが必須条件です。

 

 


今のあなたのやる気のまま、

未来を想像し勉強に取り組みましょう。

 

 

 

 

 

【残り10名】

 ↓↓↓↓↓
現役名大生が教える
たった60日で偏差値を52から65へ上げた
103ページのレポート

 

 

数学アドバイザー@えーいち

のLINE


を今すぐ受け取るあなたはこちら
↑↑↑↑↑